スタッフブログ

水槽に仲間が増えました。

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 先日、東京、新大久保へ行きまして色々と散策してきました。 韓国料理を食べたり、コスメを見たり… 街の風景には珍しく金魚屋さんがあり入りました。 中は、店構えにしては広くいろんな魚たちがいました…

新潟、長野の銘酒揃えました。

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 私事で恐縮です… 「酒だと何が一番好き?」と聞かれるとやはり日本酒なんですね!(^^)! そこで、以前からやりたかった日本酒シリーズ。 棚に日本酒を並べてながめて呑みたくなれば何…

フロアマット製作

お店のフロアマット作りました。 大町のゆるキャラ、おおまぴょん!えびす様になっています。!(^^)! 皆さんのご来店、お待ちしています。

お店に小さな水族館が出来ました。!(^^)!

お店のカウンターレイアウト上、シンクが丸見えなんです。 そこで、お客さんに不快な 思いをさせてはいけないと思い、目隠し的な感じで水槽を配置。 始めは、一つの水槽で熱帯魚を飼育しだしました。 その時、なぜか物足りなさを感じ…

壱幸会旅行のご報告(^O^)

報告が大変遅くなってしまいました…m(_ _)m 昨年、7月15日日曜日に富山県魚津市へ常連の お客さん達を連れてマイクロを借りて日帰りのバス旅行に行ってきました。 美味しい魚を食べ、昼食がてら一杯を頂きま…

記録達成‼ 有難うございます。

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 今日は、カラオケスナックでの記録達成のご報告と壱幸会(いっこうかい)の旅行報告をしたいと思いまーす。 近所の囲碁の先生、片岡先生(向って右の人)前々年度の69本を抜き 遂に70本目に突入‼ 皆…