壱幸会旅行のご報告(^O^)

報告が大変遅くなってしまいました…m(_ _)m

昨年、7月15日日曜日に富山県魚津市へ常連の お客さん達を連れてマイクロを借りて日帰りのバス旅行に行ってきました。

美味しい魚を食べ、昼食がてら一杯を頂きました。 朝から車中呑みでしたが、誰も、もうお酒はいらないとは言いませんでしたよ(^^♪

帰りは、海沿いの道の駅へ…またここで獲れたての岩ガキを食べ、 各自、お土産をバンバン買ってましたね!(^^)!

さーて、後は帰るだけでしたがバスの中は大騒ぎ‼ 夕方6時過ぎに壱幸に帰ってきました。 しかし、この後がまた大変! お店で2次会がスタート…正直まぁ、よく呑めるなぁ!とびっくりしていました。

本当に楽しい一日を有難うございました。 これに味を占め、今年も第2回美味しい魚を食べる会を開催したいと思っています。 旅行積立も今月から開始しました。一人月1000円です。 この会に参加されたい方、ひと声かけて下さい。歓迎いたします。

2019120121857.jpeg