お店に小さな水族館が出来ました。!(^^)!

お店のカウンターレイアウト上、シンクが丸見えなんです。

そこで、お客さんに不快な 思いをさせてはいけないと思い、目隠し的な感じで水槽を配置。

始めは、一つの水槽で熱帯魚を飼育しだしました。 その時、なぜか物足りなさを感じまた一つ水槽を購入、 金魚を飼育しだしました。

シンクの幅がまだ隠し切れないため もう一つ小さな水槽を購入。ウーパールーパーを飼育始めました。

いつの間にか熱帯魚が12種類、ヌマエビ。金魚が3種類、ウーバー となり、毎日がエサやりと掃除で大変なことになっています(>_<)

しかし、シンクの目隠しで始めた事が、今では私達がすごく癒されています。

水槽鑑賞はカウンター終わりの3席位が穴場です(^^♪

魚たちを見ながら一杯やるのも、なかなかいいものですよ(^O^)

 

201912316132.jpeg201912316216.jpeg

201912316341.jpeg201912316435.jpeg

201912316548.jpeg20191231674.jpeg

201912316824.jpeg